« 犬好き。 | トップページ | カウントダウン1 »

2005/11/18

挫折ー。

310書くのがちょっと苦痛になってきたので、切りよく300にすることにしました…(笑)
あと二つ程度ですかね。
最終日2日くらいに書く程度になりそうですがな。

電撃hpを久々に買ってみました。(遅いけどねー)
いろいろあたらしくなってる。

灼眼のシャナの特集をしていたんですが…
改めて思うんですが、私ってほんとに至らないなあと。
小説各人種じゃないんでなかろうか。
がんばってはいるものの、ここまで周到に文章を組み立てられないなあ…と自己嫌悪。
もっとたくさんの伏線を張って、もっと面白く書きたい…
話を進めることよりも感情を描く方が先ですよねー
書きたい物が書けるようにがんばります。

さてと。レポートやるかー。

|

« 犬好き。 | トップページ | カウントダウン1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38608/7172989

この記事へのトラックバック一覧です: 挫折ー。:

« 犬好き。 | トップページ | カウントダウン1 »