« 挫折ー。 | トップページ | 最終更新。 »

2005/11/29

カウントダウン1

早!!

明日からこっちのブログは更新停止しますー。
明日最後の記事をあげてから。

坂本真綾さんのCDを結構前に買ってたんですが(発売日には買ってたよ!)車の中でエンドレスで聞いてます。
「パプリカ」はルナマリアの声だと思う。
「ユニゾン」がかなり好き。曲調が変わっていくのがすごいと思う。
あと、「冬ですか」は車に乗って雨降りなんかの時に聞くのがかなりいい。

学校に行く途中の道で(バイパスですが)陸橋になってるところがあるんですね。
そこを登っていくときにどんよりした雲なんかが見えると
「分厚い雲の向こう側にある 今は見えない光の その気配に手を伸ばし叫びそうになる」
ってとこが重なると嬉しくなる(笑)

すいません買った人にしかわからないネタを書いて…ι

今の今まで明日の授業の教授と喧嘩するネタを作ってました(笑)
レポート終わってないけどさあ…!


こうさぎを殺そうかどうか(生々しいからやめろ)迷っています。
ただ貼っとくだけなのもなあ…
やっぱり外すか。明日。

12/1の午前零時にうさぎと占い撤去します…

|

« 挫折ー。 | トップページ | 最終更新。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38608/7371016

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン1:

« 挫折ー。 | トップページ | 最終更新。 »