« 痛い。 | トップページ | 虫の季節。 »

2005/09/03

種運命46話 真実の歌

なんだか先週の放映から一ヶ月くらい待ったような錯覚を起こしています。
時間感覚がおかしいな…

疑惑の議長は相も変わらず淡々と業務をこなしております。
「ありがとうジブリール、そして、さよならだ」
発言が私個人的に後を引いているのですが…

メサイアかあ…初登場時にも思ってましたが、どうにも独善的で嫌いな言葉です。

シンはレイと共に射撃の練習~。
あれ?ルナマリアとすれ違い気味…?
え、ていうかシン今回台詞ここだけですか!?

サラの発言がミーアを追い詰める。
「私たちのラクス様はそんなことをしない」
ということらしいですが…
絶対者、というのは偶像にしか存在し得ないものだと思います。
だからこそラクス様を偶像化したんですね。実体だと裏切られるから。

まさにアイドル(偶像)

アスキラは同じ部屋ー!(萌え!)
前回に続き、アスランとキラの会話が長いです。
なんか内容とかだんだんどうでも良くなって来たんで、二人を絡ませてください(笑)

お出かけする四人組。
メイリンとラクスは仲良しさん★
・・・・・・フレイ…(思い出してはいけない人w)

残ったマリューさんと鷹の人は一緒にお風呂…
お風呂!?
「やっぱり別人でしょ」
というマリューさん。
いやいやある意味やっぱり本人だと思います…(笑)

お出かけ中の四人。
ラクスかわいい!
キラに服見せる辺りが…もう…普通の女の子なんだな、って感じで。
かわいい…どうしようこれ…

ラクスが狙われているという現状を心配するアスランに「大丈夫だよ」とキラ。
何が大丈夫なんだろう?
根拠は??

まあかわいいからいっかあ!(ザラ視点)(ええ)
相変わらず振り回され体質のアスラン(笑)
そんなあなたも大好きです!!w

キラがかなりかわいいんですけど!!!
ラクスと並んでると百合だよ!!!(違う)
キラで着せ替えしてー!!(笑)

ラクスの元へ著作権を無視して作られた赤ハロがミーアのメッセージを持ってきました。
罠と知りつつ向かう一行。
指示に従わなかったミーアにサラが「あの馬鹿」と悪態。
いいんか!?

白兵戦はザラ大活躍。
君もうMS乗らなくていいよ。
君ならドライバー1本と銃で戦場を統べることができるよきっと(笑)

メイリンも一応軍人なので護衛は出来るみたいです。
銃を構える姿勢も様になってましたー。

ていうか!!
キラ銃撃てるようになったんだ!?(笑)
やれば出来るじゃん!さすが最高のコーディネイター!!
だって飛んでくる手榴弾打ち落としてましたよ!!!

ミーアはラクスをかばって意識を失います。
し…死んじゃうのか…なあ…
うう。


次回、ミーア。
背景に流れていた画像で見慣れないグラビアらしき画像の数々が…
いつの間にグッズが・・・!!!(笑)

はい恒例の、
「シンは!?」
そろそろ最終回なんだし…(BLOOD+のCM始まっちゃったよ…)
もう少し出番を!!活躍を~!!

|

« 痛い。 | トップページ | 虫の季節。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38608/5770314

この記事へのトラックバック一覧です: 種運命46話 真実の歌:

» GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46) [にんじゃハムの本村]
今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ..... [続きを読む]

受信: 2005/09/04 21:18

» PHASE46 真実の歌 [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう~・前フリ~戦闘終了~偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了~ミネルバはやっと休息アルザッヘ... [続きを読む]

受信: 2005/09/04 22:27

» ガンダムSEED DESTINY 46話雑感 [月の砂漠のあしあと]
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそんな短期間で出来るわけないですし、あんなバカでかいのを作ろうというのですか....... [続きを読む]

受信: 2005/09/05 01:21

» ガンダム SEED DESTINY 「真実の歌」 感想 [月のみえる丘]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9東京から帰ってきたので、一日遅れですが感想いきますw やはりミーア死亡でしたね・・・。 利用されるだけされて死んでいくのがかなりかわいそうでした。 ミネルバクルーはOP前のみの出番。議長も最近ラクスに負けぬ怪しい電波を発しだし....... [続きを読む]

受信: 2005/09/05 02:42

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌 [木下クラブlog]
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。 でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに… 恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ… [続きを読む]

受信: 2005/09/06 08:18

» GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(2) [kasumidokiの日記]
ミーアがクローズアップされていました。 彼女は議長の理想とする世界の、現時点での1つの象徴だったと思います。 ラクスはミーアに幾つかのものは差し上げますと言いました。 しかしミーアが本当に欲しか... [続きを読む]

受信: 2005/09/07 04:29

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」の感想(その1) [ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記]
本日は種死の日です。 今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。 ただ1つの事実を除いて・・・。 以下はネタバレですのでご注意願います^^;。 今回も内容盛り沢山で萌えシーンあり、銃撃戦あり、シリアスシーンありとバリエーションに富んでいましたが、やはり前回の予告が気になって、ミーアたんの安否が気になって仕方ありませんでした^... [続きを読む]

受信: 2005/09/10 13:51

« 痛い。 | トップページ | 虫の季節。 »