« 旅の記憶 | トップページ | 勉強しろ »

2005/08/24

種運命44話 二人のラクス

今回言えること、それは、

ミーアの演説を電波ジャック仕返したのはキラに違いない!

ということ(笑)

…は、とりあえず置いておいて。
ジブリさんがあまりにも悪役としてしょぼいので不安になる今日この頃(笑)
ラクスの言葉に喜んでどうするよ。
もうちょっと慎重になれんのかね?
まあすぐにその夢は打ち砕かれたけれども(笑)

議長さん黒いです。
ミーアに暇を出す・・・
「君には本当に感謝しているんだ…」
って!!なんか裏を感じるんですけど!!
本物ラクスが出てきたら、仮初ラクスは用済みですか!?
使えないから!!

殺される!!逃げてミーア!!!

と、思ってしまうほど議長黒いです。
なんなんだろうこれ・・・

ミネルバでも混乱が起きてます。
おつむの足りないシンはレイに明確な答えを聞きに行きますが、あんまり相手にされません(笑)
ルナ!早く言えよ!オーブの方が本物だってよー!!

ほらー、早く言わないからレイちゃんにチャンスつぶされちゃったじゃないかー!

レイちゃんは偽者本物になにか重いものを抱えているみたいですね。
クルーゼさんのことを思い出しています。
レイちゃんは誰のクローン?
個人的には鷹さんだと思っていたのですが、なんかもしかしてクルーゼさんのほうのクローンなんでしょうか?

「穿った心理戦」とレイちゃんは言ってますがー、どうなんでしょう。
穿ってる…?かなりお粗末なような気がしますよ…?

ラクスの隣にキラが出てくるんじゃないかとハラハラしてました。
「僕はいまここに僕の秘密を明かそう」
とか。(それはジョージ・グレン)

アスランとメイリンが無事だということを聞いて悩むシン。
んーと、なぜそこで悩むんだろう??
解らない…

レクイエム発射!!
プラントは首都、アプリリウスは無事だったものの、他のところが壊滅的に!!

ん?
なんで議長は周りの様子を伺ってから怒りの表情になったんだろう…
…え、演技!?演技なのか!!??
ポーズだけ怒ってるのか、この状況を!?

ジブリさんを逃したのは…どっちかって言うとルナマリアの責任?(笑)
ていうか、オーブの軍人さんよー、ポーズだけでもいいからセイラン家のシャトルに向かって発砲しといた方がよかったんじゃないかなー。対外的に。

デステニープラン、遺伝子でその人間の運命を決定付けて生かすこと。
うわ!めちゃくちゃスパイラルっぽい!!(笑)
スパイラルとは逆ですがね。遺伝子で決定付けられた運命を乗り越えようとする話だし。

鷹さん、なんかめちゃくちゃ馴染んでますが!!

ザラ「俺はそんなに諦めがよくない!」
キラ「だよね」

だよね…
しつこく何度もザフトに来いって言ってきてたしね…
キラが死んでるかもしれないのに、生きてるって信じてAA探してたしね…
身をもって知っているでしょう、キラ様なら、アスランのあきらめの悪さを…(笑)

パン、と手を合わせるのにちょっと萌え!w
うわーん、幼年時代に戻ったのかー!?
かわいい!かわいい!!

メイリンの小さいガッツポーズもかわいかったです。
なんだろうこの子・・・すーげーかわいいw

予告の後流れた映像で、アスランのいじっていた機械をキラが変わるシーンで悶えてました。
ううう、アスランが敵わない力!!
それを目にするメイリン!!
ここできっとメイリンはキラ様に宗旨替えするはず!!(勝手に妄想)
キラ様最強伝説!!!(笑)

デステニープランを止めることって、この戦争を止めることになるのかな・・・?
かなり長いスパンの計画だと思うんですが・・・
ただ、議長の例の様子見の怒りを見ていると・・・怖いですよね。
彼が目指すのは、遺伝子の時点から闘争を失わせること。
与えられた仕事をし、与えられた人生の中で生きていく。
そうするためには、やっぱりコーディネイター反対派のナチュラルも引き込まなければならないわけで…

頭数を減らすための計画がこの戦争だったらどうしよう!!
しかも、子どもの産めないコーディよりも、ナチュラルの方が実験の素体として有益だとしたら!!
はあああ!!

と、ここまでで思考停止(笑)
ねむいよー

|

« 旅の記憶 | トップページ | 勉強しろ »

コメント

つーかアスランの種割れ久々!(あれ?一個前だっけ?)
ルナは内心どうなんでしょうね?
この前はレイに足手まといだ的な事言われてたし・・・
いっそのことアスラン追ってアークエンジェル来ちゃえよ!とか思ったり
・・・無理か

投稿: gundam | 2005/08/25 01:28

アスランの種割れは一個前だね多分(笑)
ルナはほら、予告でシンとちゅー一歩手前みたいな感じだったから、もうアスランとはないんじゃないかな…不本意ではあるが(笑)

ルナには死なないでいてくれればそれでいいです。
そしてアスランに近づいた女どもはみなキラ様に跪くがいいです!(えええ)
最強黒キラ様大好き(笑)

投稿: みのり | 2005/08/25 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38608/5610105

この記事へのトラックバック一覧です: 種運命44話 二人のラクス:

« 旅の記憶 | トップページ | 勉強しろ »