« 種運命28話 残る命散る命 | トップページ | たいしたことではないけれど。 »

2005/05/01

主張?

声萌え同盟
石田彰さんのお声…大好きです!!

ピタゴラスイッチ同盟
ピタゴラスイッチ♪

さあ、あなたも一緒に!
デスノ?好きですけど、なにか?
キモイト同盟
なんだかだんだんおかしなことになってきてます(笑)
ヨウヴィノ同盟
貼っちまった…
夕飯までには帰ってきます
プロポーズ編

またファフです(笑)

アスキラ!
えーっと…趣味です(笑)

そんなあなたが好きです(笑)

B07.gif
笑いにかまけて貼ってみた(笑)

|

« 種運命28話 残る命散る命 | トップページ | たいしたことではないけれど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38608/4255195

この記事へのトラックバック一覧です: 主張?:

« 種運命28話 残る命散る命 | トップページ | たいしたことではないけれど。 »