« 主張? | トップページ | ガンダムの名前。 »

2005/05/01

たいしたことではないけれど。

お知らせ~。
サイドバーをちょこっと移動。
好きものリストが増えすぎたので、好きもの2追加(笑)
主張?は右下に移動。

好きもの2のリストは、ほとんどガンダム関係で情報見たり、トラバくださったり、コメントくださったりしている方のものだけを選別。(どんなわけ方…)
独断と偏見で分けてます(笑)

このところ何故か私のブログにわざわざトラバくださる方が多いです。
そんなに…種について語ってるつもりは…ないんですけどね?(笑)
いろいろと忙しくてコメントとかトラバ返しとか出来ないでいますよ。ごめんなさーい!!!
いずれ機会があれば!!ぜひ!!

|

« 主張? | トップページ | ガンダムの名前。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38608/3934525

この記事へのトラックバック一覧です: たいしたことではないけれど。:

» かぶき者シャア・アズナズル【面白画像】 [笑死]
かぶき者シャア・アズナズルwwいやんシャア様の目がウルルンww 【面白画像:かぶき者シャア・アズナズル】【情報:俺暇様】 【18禁:牛みたいな巨乳外人もいるよん♪】 >爆笑ランキング入口<>笑えるランキング入口<... [続きを読む]

受信: 2005/05/02 12:57

« 主張? | トップページ | ガンダムの名前。 »