« かったりー… | トップページ | ぐったり。 »

2005/05/15

種運命30話 刹那の夢

毎度毎度お騒がせいたします。種運命の感想、行かせていただきます(笑)

えー・・・、取り合えず、フレッツ120%のタカハシさんじゃないですが…
シン!!調子に乗りすぎると痛い目見るぜ!!(笑)

「あの人あんまり強くないよね」

…って、でもたしかにあんまり強くないよな・・・。(おい)
カオスと戦っても逃げてるだけだったし・・・。
ふふふ、それにしてもフリーダム最強伝説はザフトにも根付いてますね!(笑)


アークエンジェルの戦闘介入、タリアさんにはとても不評です。
まあでも軍人としては確かにそうですよね。
ていうか、アークエンジェルは現時点ではほんとに国賊としか言えませんけどね。
でもこの流れは十二国記に似ている気がする・・・ことごとく。

カガリに頭を下げるオーブの軍人さん。
カガリは無力さに泣きます。
・・・うーん、このカガリ割りと好き(笑)
やっぱり十二国記の陽子みたいだ。うん。
「これだから女王は!!」って感じだったし。(言ってたのはお前だけだろ)


キラの演説、やっとキラらしい話が聞けましたな・・・。
「キラ・ヤマト」と呼び捨てだったのに演説始めた途端に「キラ様」(笑)

戸惑いながら、
「失礼なこと言ってすみません」
キラ可愛い!!(結局それ)
これ・・・最終的にキラがオーブ主導者に落ち着くとかいうオチにならないよな…(ちょっち不安)

タリアさんのシャワーシーン!
やっぱりあの髪はセットしていたんですね!!(笑)
何でわざわざあんな痒そうなセットに・・・(顔の横痒そう、絶対)

ステラ苦しそうです。
あーもうまごまごしてるシンが可愛い!
シンステラブ!!(珍しくノーマルw)

アスラン呼び捨てされてます。
権威はかなり地に落ちましたアスラン(笑)
ミゲ…じゃない、ハイネが残したものは、アスランの権威低迷です!(爆)

オクレ兄さん一人でゆりかご・・・。

エクステンデント扱いのステラ。
シンはその扱いにとても不満です。
ステラ返しに行く!!と決心。

ザラは甲板で落ち込み中。
シンが辛辣に責めます。
調子に乗りすぎだってシン~!!
でも言ってることはまともです・・・よね?

「貴方だって、それ(地球軍)と戦うためにザフトに戻ってきたんでしょう!?」
ほーら、やっぱりそう思われてるじゃないか・・・。>アスラン
ザフトに戻って軍属になるってことは、そういうことなんだよ。
ザフトは軍で、地球軍と戦争してるんだから。
名目はどうあれ、ザフトに入るって事はそういうことなんだよ!
いい加減議長に乗せられたんだって事に気づけ!!!

ステラを返すのにレイちゃんが協力です!!
レイシン~!!(笑)

この回はもうデジャヴがありましたなー…
ステラを返そうとしたりとか。
レイの「お前は戻ってくるんだな」とか。
うう、レイちゃんかっこいいいい!!(笑)

それにしても、今回ステラを返しに行くのって早くしなきゃいけないからコアスプレンダーだけで行くと思ったのにやっぱり全部出すんですね…
効率悪…(笑)

アスランタリアさんに一蹴!
とことん権威は失墜してます!ははははは!!

シンがネオにステラを返します。
・・・やっぱりいい人だ・・・ネオ・・・
でもやっぱり約束は守れませんね。
戦うためにしか生きられない存在ですからね・・・。

貝殻返しちゃいました。
伏線!?伏線なんですか!??
いやー!!痛いよー!!これシンが自分で殺しちゃったりとかしたらかなり苦しい!!
いや実際はまだわからないんですけど。
ほんとにキラがステラを殺すのかなー、って、私は信じられないんですよね・・・。

次回予告。
明けない夜。
タリアさん追い詰められてます。
関係ないですが種運命って・・・乳、揺れないですね(笑)
魔乳さんの特権なんですか?(爆)

どこかのサイトさんで、議長は、ありえなかった「もし」の世界を作りたいんじゃないか、といったことを仰ってました。

もしも、キラの周りに自分を解ってくれる友達がいたら。
もしも、キラの隣にアスランがいたら。
もしも、アスランとラクスが婚約したままだったら。

今回の流れを見て、やっぱりそうなのかなーと思い始めてしまいましたよ。
だって監督も言ってますもんね。
前作の否定からこの話は始まるって。

否定してどうするんだって感じですがι

120%ネター。
新オープニングについて突っ込みいれてましたが・・・。
問題のアスランが後姿でカガリが下着姿、向こうの方にランボー・キサカがいるシーンの突っ込み。
あー、やっぱそこ突っ込むよねー、カガリがキサカに走るとか(笑)…と、見ていたところ。
「まさか!アスランってばキサカに走ったり!!」

そっちか!!!!(爆笑)
いやー、そこは気付かなかった!それもありかな!!(笑)

キサカ×アスラン

怖!!(笑)

超再放送は鈴村さんと桑島さん!
桑島さん・・・ほんともう何貴方!可愛すぎる!!(笑)
ばんばんばん!!(机を叩く音)

アウル・ニダー追悼(ニーダです)、連合三人組の愚痴、インパルスの効率のゲフゲフ・・・の話で盛り上がってました(笑)
鈴村さんはちゃんと話に沿って話そうとしてるんだよな・・・
久々にまともな超再放送…

あ!また融除剤ジェルの話が出てる!
今作ではレベルアップしたんだってば!
「融除剤ジェルインジェクター」に!!(笑)

来週はなんですかねー、ステラに新しい機体が渡される話ですかね?
あうあうあう・・・痛いよー!!!
というわけで力尽きたのでこれでー・・・

|

« かったりー… | トップページ | ぐったり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38608/4130242

この記事へのトラックバック一覧です: 種運命30話 刹那の夢:

« かったりー… | トップページ | ぐったり。 »