« ファフ中毒 | トップページ | 主張? »

2005/04/30

種運命28話 残る命散る命

沈んだ心も一掃してしまうほど今回はとてもすっきりしました!!
なにがってもうキラ様のおかげです!!(笑)
うちの子(こうさぎみらい)が突如「アスキラー!」と叫んでしまうくらいアスキラに汚染されている当ブログですが、今回もみのり的萌え始点でお送りいたします、28話の感想!!

とにかく、今回言える事。

種割れキラ様最強!!!

何が一番萌えたって、キラのフリーダムに粉砕されるザラのセイバーですよ!!!
友達に
「達磨にして欲しい!!達磨に!!」
と言っていた私は、今回達磨どころか首まで捥がれちゃったセイバーに愛しさがこみ上げてきましたよ!!
(歪んだ愛情)

ヘタレなアスラン愛!!!

いやー、もうこれに尽きますね!

…え?シン?

あー、彼ねー…
トダカ一佐殺しちゃいましたね…
死亡フラグ立ってたのは知ってたんですが…

トダカさーん…
どうしていい人はすぐに死んじゃうんだろう…
ユウナに戦場の現実を教えたかったんだね…

それに、アウル。
この子も死んじゃうのは知ってたんですけど…
可愛そうでした。
なんか、血がヘルメットの中に広がっていくのが痛かったです。

もう一度ステラと会わせてあげたかった…。

特攻やっちまいましたね、オーブ軍。
理念を持ったからこそ、気高く最後まで軍人の責務を果たそうとした彼ら。
末端ばかりにまともな思考を持った人間がいて、人を人とも思わない人間が指揮をとる。

…いや、指揮官という仕事がそうさせるんでしょうか。
上に立つと、上らしいものの見方しかできなくなるんですかね…。

あっ!ルナマリア!!大丈夫なんでしょうか?まだ息はあったみたいなんですけど!!
わーんルナ死なないで~!!

種割れバーサーカシンに驚くキラに萌え!!(何故)
それでもきっと種割れしたキラには勝てないね!シン!!(笑)
キラ、ラスボス説支持!!(爆)

大人になった色っぽいキラ様は、攻めも結構いけると思います(何を言い出すんだこの人)
シン→アスキラシン!!ははははは!!
アスラン対キラでシンを奪い合う構図とか萌えるかも~!!(すっかり妄想の国の住人)

気を取り直して。
次回予告、FATE。
うん?見慣れたアスランのバスローブ姿…?
トリィが飛んでとまったつなぎは…あれれ?見たことあるぞ?

って、またお得意の総集編なわけですか!?(しかも前作の)
いい加減にしてくださいよ!!タダでさえシン出番ないのに!!(笑)
OPテロップはキラ@フリーダムにのっとられてるし!!

シンが主役だってわかるの、EDのクレジットだけじゃないですか!!!

…早く先に進めて欲しいんですよ。前作は最後のほう凄い詰め込みようだったじゃないですか…
だからカガリとあーなっちゃったアスランの心境なんて全くわからなくなったわけだし…


関係ないですが、隣で種運命を見ている父(最近ずっと一緒に見てるw)が、カガリ(と、ルナマリア)に対して
「こいつらキャーキャーうるさい!」
とか、指揮系統が混乱している戦闘シーンで、
「よくこんなんで勝てるな」
「戦闘中はこんな会話してられないと思うんだけど」
とか、アニメが成立しなくなりそうなことをぐちぐち言うのでちょっと黙ってて欲しいです(笑)

これで台詞とか聞き逃したらどうしてくれよう(いやどうもしませんが)


ツバサはまだ見てないので、気が向いたらまた書きまーす。

|

« ファフ中毒 | トップページ | 主張? »

コメント

アウル死んじゃったじゃん!
オクレ兄さんだけになっちゃったよ・・・
今回はルナマリアが死んじゃったと思ってチョットあせったっす

フリーダムとジャスティスの後継機はいつ出るのさ
早く見たいのにー

投稿: gundam | 2005/04/30 20:59

アウルはねー…かわいそうだったね…
オクレ兄さんはまたアウルのことも忘れさせられるのだろうか…
オクレ兄さんのブロックワードはやっぱり「オクレ兄さん」なんですか?(笑)
友達は「うちの子」だって言って聞かないんですけど(笑)

ルナは種運命始まる前から早めに死ぬって聞いてるので気が気じゃないです。死なないで~!!

スーパーフリーダムは(この名前嫌!)知らないけど、(多分歌姫が再び奪ってくるのではないかと)ナイトジャスティスは次の次くらいに議長から渡されるんじゃないですかね?

投稿: みのり | 2005/04/30 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38608/3923293

この記事へのトラックバック一覧です: 種運命28話 残る命散る命:

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-28 「残る命 散る命」 [so far and yet so close...]
  前回の続きからです。ミネルバは、クレタを基点に地球軍・オーブ軍艦隊に挟まれ危 [続きを読む]

受信: 2005/05/01 12:18

« ファフ中毒 | トップページ | 主張? »