« 言葉じゃ足りない。 | トップページ | 晴れた日曜には。 »

2005/04/24

種運命27話 届かぬ思い

今日はお花見に行きました。
なんか知らないが朝から呼び出されて昼から酒飲みました。
だからすっかり忘れていたのです!!

今日は種運命の放映日だということを!!!

やっちまいました…
かなり凹みました。
あとで友達からビデオを借りてDVDに焼きます。

まあでも内容はフレッツで見れるのであんまり問題はないんですが…

で、フレッツでみました。

感想!!

議長はやっぱり何か企んでますね!
もう疑う余地はないです!
あの声で何か企んでないなんて事はありえないです!(笑)

キラにもなにか思い入れがあるみたいですね~。

ミーアは相変わらず怖いです。
何があるんだ!!

ルナの尾行はやっぱりお仕事でしたね。
傍聴した内容についてタリア艦長は聞いたりしないんでしょうか?
ラクスについてあの狸は何を考えているのかとか疑問はないんでしょうか?

最後はバズーカなんですか?やっぱ。(120%ネタ)


120%も見ました!
ハイネの追悼式典で死ぬほど笑いました。
ハイネの活躍映像でミゲルが出てるし!(笑)
弔電が変ですよ!なんで声優さんからもらうんですか!!(笑)

石田彰さんの電報(うろ覚え)
「(中略)
人の心に滑り込むハイネ。
混沌としたミネルバにいてくれたらと切に思います」

はまだいいとして。

鈴村健一さん
「ハイネはどうしてミネルバに乗ってたんですか?」

とか

桑島法子さん
「死ぬ時はハイネを思い出そう…ちょっとだけ」

とかどう考えてもおかしいでしょう!(笑)

極め付けが

「ハイネよ、恨め、憎め、私がハイネを殺した脚本家だ」
大野木寛さん(脚本家)

ははははは!!!


超再放送には保志さんと田中さんでした。
蘇える翼だったんですが…
田中さん宗旨替えしたんですか?(笑)

キラのことカッコイイとか言ってるんですけど?

前はアスラン派だったはずなんですが!!(笑)
あんなにキラのことぼろくそに言ってたのに!!!

まあでもキラは成長したからな~…

あと目ぼしいのは…

お帰りミリアリア!!!!

ディアッカ振ってたんだね!!(笑)
不憫だ、ディアッカ。その所為で恐妻(イザーク)の元に帰る事になったのだね!

アウルがステラのこと結構好きだったのかな~とか思いました。
二人がステラのことを忘れてしまうのはとても哀しいです…。
そのうちシンが返しに行くから(笑)その時は思い出してあげて欲しい…!!
今回の連合ジャンキーたちはとても可愛いのでアンハッピーエンドはかわいそうです…
ちなみにスティングのブロックワードは本当に「オクレ兄さん」なんですか?(笑)

来週は絶対に録り逃しません。
キラはまたアスランと戦うんですかね。
共闘も好きですが、敵対もかなり好きなので楽しみです!

|

« 言葉じゃ足りない。 | トップページ | 晴れた日曜には。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38608/3830361

この記事へのトラックバック一覧です: 種運命27話 届かぬ思い:

» SEED DESTINY 27話 [gran_cody diary]
最近、敵のパイロットを持ち込んでは軍規違反を犯したり、元アイドルは現アイドルになりすましシャトルを奪いFly Away 今すぐ 飛びたてあの空 ゆずれぬ夢と 誇りを胸に〜(グランダー武蔵RV OP/Chase The Wind/COA)だった全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。... [続きを読む]

受信: 2005/04/24 13:45

» Z GUNDAM SEED DESTINY×ALBECK [ALBECK-RECORDS]
役者は揃った。 (写真:いけてると思います。) クリエーター界はガノタの宝庫。 [続きを読む]

受信: 2005/04/25 20:45

« 言葉じゃ足りない。 | トップページ | 晴れた日曜には。 »