« お家騒動。 | トップページ | 伝えたい言葉、伝わらない思い。 »

2005/03/27

種運命23話 戦火の陰

キラ様!!!

きゃー!!キラ様がいらしましたわ!!最強伝説ですわ!!
種割れなさいましたわ~~~!!!!

あれ、でも、種…

緑…??

それ、アスランの種、ですけど…

な感じで終始ハイテンションで見ました、種運命23話、戦火の陰(笑)

キラの種は紫なんです!!
もしかして、キラ色のパイロットスーツを着ているアスランに対抗して、アスラン色の種を…(ぐはあ)

解ってます、多分配色ミスですよね、よくあることです(笑)

このところとみに種運命のコメントにはじめていらっしゃる方がコメントくださるのでちょっと張り切っちゃいますよ!(笑)

キラ様最強です!!
そそ、そしてなんか…黒いです!!(笑)
時を経てラクス様もキラ様もいったいどうしたって言うんだ!!

「カガリさんがいれば、こんなことにだけはならなかったかも知れないのに…」

と零すマリューさんに対して

「無理だと思います」

黒!!(笑)

そんな貴方が大好きです!!


やっと「キラ…!!」を呟くアスランが復活しました!!(笑)
長かった!!長かったよ、本当にアスランに戻るまでの道のりが!!!(笑)

「やめろ、キラ!何故お前がこんな…!!」

おーい、アスランさん、科白が前作と全く同じですよ~。
そのあとにはこう続くんですか?

「お前はコーディネイターだ!俺たちの仲間だ!何故戦わなければならないんだ!!」

まるっきり同じやん!!
成長しないな…(爆)
やっぱりキラの言ってる事、全く理解できてなかったんだね、アスラン。
君がいる立場は、議長がどう言ったところで軍人でしかないんだよ。プラントのね。


「まさか本当に戦いを止めたいだけだなんて…そんな馬鹿なこと言わないわよね?」

いやその通りなんですけどね、タリアさん。
ていうか、アークエンジェルは先の大戦からそのスタンスは変わってませんよ。
それと同じ役割を議長が与えようとしてたこと、自覚無しなんですね…

アークエンジェルが辿る道筋は修羅の道です。
まねしようとしたところで出来るもんじゃないと思いますがね。

「何だこいつ、手当たり次第に…生意気な!」
お前が生意気だハイネ!!(笑)
キラ様に勝とうなんざ10億光年早いわ!!

虎復活です。MS乗ってます。金色です。百式?(多分違う)

ハイネ死亡…あっさり…

「キラ…」と呟くアスランの声に憎しみが滲んでました(笑)
また敵対ですか?


フレッツのCM
「俺の出番が減るじゃないか!!」
というシンの科白。

「お前元々ないじゃないか!!」

と思わず叫んでしまいましたが、よく考えるとそうじゃないんですね。

「やっぱりそこまで思いつめてたんだ!!」

が正しいですかね(笑)


次回予告
生身でキラとアスランご対面!!と思ったらなんとミリィとカガリも一緒だした。
ミリィとアスランの初の掛け合いが見られる!?
うわあ、怖いけど見たい!!

やっとアスランがラクス暗殺未遂の件を知ることになるのでしょうか。
それでも彼は議長を信じるのか?
ていうか、教えちゃうのか?議長にアークエンジェルの座標…
それが一番気になる…

またミネルヴァに戻る、という話は聞いているのですが…


まあとりあえずいいです!
キラ様が見れたので!!(笑)
早くシンとキラ生身で会わないかなあ!?
拳骨で戦いを挑むシンに、あっさり交わしちゃうキラが見たい!!(夢見すぎ)


また妄想と情熱を織り交ぜてくだらない文章になってしまった…
とにかくキラがいればそれでいいです(笑)

|

« お家騒動。 | トップページ | 伝えたい言葉、伝わらない思い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38608/3452125

この記事へのトラックバック一覧です: 種運命23話 戦火の陰:

« お家騒動。 | トップページ | 伝えたい言葉、伝わらない思い。 »